今週のお題

「今の仕事を選んだ理由」ズバリ!! 家から近かったのと、私服勤務でネクタイのない職種だったから(^_^) あ!もちろん自分のしたい事ができる職種だったからってこともありますよ。でも…… 今は……… 当時よりは家が遠くなり… 社内ではネクタイはしてないです…

約2年ぶりの…

本当に久しぶりのブログです…(-_-)昨日は雪の影響でひどいもんでした……。普段なら家から会社までドアtoドアで40分なんですが、 昨日は3時間かかりました。。。社員の中には6時間かかって来てくれた方もいました。 感謝しかないですねm(_ _)m

香港〜 マカオ〜

2泊3日ですが、行ってきました(^_^)bゴミゴミしてるのとキレイな場所ってのとが混在してて 間がないですね(゜_゜) それが良さなのかもしれませんが。まあ、楽しかったですけどね(^_^)

また人身…

年末になると増加するけど… 最近も人身事故多いな……●●線…ホントに多いな……(-_-;)

先日の大雪…

先日、関東地方で久しぶりに大雪が降りましたねぇ。家の前の雪かきついでに、やっぱり「雪だるま」を作っちゃいました(^_^)bただ、雪だるまの顔を作る際に適当なモノが無く、 「8×4のデオドラント ウォーター」の空き容器を使ったところ……かなり不気味になっ…

久々の……

終電逃しーーーーーー(-_-)ハァ……(´ヘ`;)あと、、、もう少し、、、、、、、、入稿が……(-_-;)

久々の更新(^_^;)

何ヶ月ぶりかな…色々とありまして……今後も色々と忙しい…………(-_-)けど、、、、、、頑張っていくしかないですね(^_^)b出張が多い事だし、外に出て色々なことに触れて、学んで、 ますますのレベルアップを図らねば……ですね(^_^)

G.Wの話

少し前になりますが、G.Wで観た映画の話。今回はなんと10連休(^_^)b録画しておいた映画&レンタル&CATVで映画観まくりました。 前に何度か観たことあるものも大分含まれてますが・・・。1.キル・ビル 2.キル・ビル2 3.パラノーマル・アクティビティ 4.ワイ…

タイに行ってきました〜(^_^)b

社員研修でタイのバンコク〜パタヤへ(^_^)バンコクは去年に引き続きでしたが、 くもり空が多く、去年ほど暑くありませんでした(^_^)b昨年はツアーは1つだけだったため、 今回はツアーを多めに申し込みました。水上マーケット、ディナークルーズ、ラン島ツア…

家の中が・・(-_-;)

ネコ様のおしっこ臭い・・・・(-_-;)前回のブログで書いた通り、上の子がまず病気に・・・。 ストレスで家中のカーペット、ソファ、マットなどなどの上でお漏らし(-_-;)さらに上の子のストレスが伝染した下の子が同じようにお漏らし・・・。 結局具合が悪く…

今日は仕事半休とって病院へ(T_T)

うちのネコさんを病院へ送迎(´。`)昨日の夜に気付いたんですが、 おしりの横の毛が丸くハゲてて、皮膚がめくれてお肉が・・・・という痛々しい状態(T_T)普段は家ネコで外に出ないんですが、 最近は脱走癖がついて度々外出。その時に他のネコとケンカして傷を負…

またまた出ました!!

最近は何事もないなぁって思ってたら、一昨日の朝、またまた出ちゃいました(-_-;)今回はさすがに意表を突かれました(´。`)朝、起きました。目を開けてすぐに今日は会社休みだと気付きました。まだ寝れると思いました。ふぁ〜、もうひと眠りするかーーーと、…

久々に(T_T)

終電越え〜(-_-;)何でこういう日に限って 次の日会議が2つもあるんだろう・・・(´。`)とりあえず今日の夜ご飯は・・・コンビニで105円で売ってる 「胡麻せんべい(80g)」(^_^)bこれが意外と美味しくて止まらなくなるんですよ♪ ・・・なんか・・・すごく悲…

☆鮫肌男と桃尻女☆

映画、久々に観ました〜(^_^)やっぱりカッコイイ!!!!望月峯太郎の漫画が原作の映画ですが、 個人的には漫画よりも映画の方が面白いです(^_^)bタランティーノの映画と雰囲気がそっくりですねぇ、やっぱり。 「スタイリッシュなカッコ良さ」にプラスして「…

まただ〜〜(-_-;)

今度は自室・・・(゜_゜;)付いて来ちゃったのかなぁ(-_-;)幸いにも 霊感無いから声は聞こえど姿は見えない・・・。 ちょっと微妙に変なもの見えたけどはっきりではない(気のせいレベル)・・・。ん〜・・・果たして幸いなのか?? 良し!!とりあえず今度お…

なんか最近・・・(T_T)

先日このブログで書きました病院でのエレベーターの件ですが、昨日、会社のビルのエレベーターで同じことが起こりました〜(´。`)5階立てのビルの5階に会社があるんですが、 夜中、帰る時にエレベーターに乗って1階にくだってたら、 ボタンを押していない3階…

なんか懐かしい

今、我が家に私の両親が来てます(^_^)母親のつくる味噌汁とか、 高校生の頃まで良く食べたおかずとか、なんか懐かしくなってしまいました(´。`)たまには良いもんですね(^_^)b

病院での不思議な体験

先日、病院へ行った時のこと。タバコを吸いたくなったので、 4階の部屋から1階のロビーにある喫煙所へ行こうと思い エレベーターへ向かいました。ちょうど4階に止まっていたので、 「開く」ボタンを押して中に入り、 1階のボタンを押して 「閉じる」ボタンを…

インフルエンザが流行ってますね(T_T)

皆さん、手洗い&うがい&マスクをしっかりして 生き抜いていきましょう(^_^)b私はどういう訳か インフルエンザにかかったことがないですが 普通の風邪が治りにくくなりました(T_T) (もう若くないのか!?)今も風邪引いて10日目ですが ずるずると風邪と仲…

☆あけましておめでとうございます☆

今日はまだ冬期休暇中ですが、 ちょっと休み明けにプライベートの用で 仕事を休まないといけなくなるかもしれないので、 明けの仕事を少し片付けに会社にやってきました(´。`)仕事感を取り戻すため、少しパソコンに向かいながら ブログしてます(^_^)b誰もい…

漸く最終日♪

地獄の年末業務も漸く収束をみせ、 本日を最後に冬期休暇に突入します(^_^)b ・・・現段階ではまだ突入予定、ですが。ダラダラと何気ないことを、 ストレス発散も兼ねて書き込んでいった 当ブログを読んでくださった方にお礼申し上げます。今年1年ありがとう…

☆クリスマスイヴ☆

いよいよは明日はクリスマスイヴですねぇ(^_^)正直若い頃から具体的に何をすればいいのか不明でした・・・。オシャレな街でブラブラして レストランで食事して、夜景みて・・・。逆に和風に温泉で一泊・・・。ブランド物のアクセサリープレゼントして、一緒…

久々に今週のお題より「2012年に買って良かったもの」

つい最近ですが、「マフラー」(^_^)bここ何年も冬にマフラーしてなかったんです。 なんか首周りにまとわりつく感覚が嫌で。でも、なんとなく、ホントになんとなくですが、 マフラーを買おう!!って突然思いまして、その日に買いました。忘れてました。 この…

結局・・・

お泊まりコース(´。`)目標達成ならず(T_T)始発で帰るか、そのまま居残るか。朝から会議だしなぁ(-_-;) 居残るかなぁ(-_-;) 寮に行ってシャワーだけ浴びようかなぁ(-_-;) でもワックス持ってきてないしなぁ(-_-;)夜中はやっぱりグダグダだなぁ(-_-;)

もうすぐ・・・

ようやく明日で年末のピークが終わる予定(´。`)その後もいくつかピークあるけど、先週ほどじゃないはず(^_^;)今年は結構きつかったな〜(´。`) おかげでダイエット出来たけど。強制的に(^_^;)明日の目標は・・・ 「終電までに帰る!!」気合い・・・・より…

混沌とカオス

<混沌> 意味 「全てが入り交って区別がつかないさま」<カオス> 意味 「混沌、もしくは混乱状態をあらわす語」年末業務は 仕事の区別がつかないわけではなく、わかってても手が足らない状態なので どちらかというと<カオス>の方が近いかな? 混乱状態と…

☆タバコ☆

年末になってくるとタバコの本数が増えてしまいます・・・(^_^;)忙しさのあまり、ついつい・・・(>_それと、お酒飲む機会も増えますしね(^_^;)今は普通のコンビニで売ってるようなタバコを買ってるのですが、今後は巻きタバコにするつもりです(^_^)b実は以前…

結膜炎・・・

両目なっちゃいました(^_^;)もう目がかゆくて痛くて・・・。真っ赤ですよ、真っ赤。今は眼科で診てもらって、目薬でなんとかなってますが、 昨日まではホラー映画のゾンビみたいでした(>_

☆フィッシュストーリー☆

Q20101さんに教えてもらった 「フィッシュストーリー」 読みました(^_^)b「黒澤さん」 いいですねぇ(^_^)この短編集の中でも2話に出てきますね。 調べたら他にもいくつかの作品に出てるみたいですね(^。^)気になって映画の予告編動画を見たんですが、 映画観…

ネットで見た感銘を受けた言葉

「成功するために大切なことは2つ。 1つは重要なことは絶対人に言わないこと。」「かけ算の9の段。 倒したはずのラスボスがどんどん復活してくる感がすごい。」 上は2つ目は??ってなりました。 2つ目が重要なことなんですね。下はそういう感覚で、そういう…