先日の大雪…

先日、関東地方で久しぶりに大雪が降りましたねぇ。

家の前の雪かきついでに、やっぱり「雪だるま」を作っちゃいました(^_^)b

ただ、雪だるまの顔を作る際に適当なモノが無く、
8×4のデオドラント ウォーター」の空き容器を使ったところ……

かなり不気味になってしまったようで(作った本人からすると愛着があるのでそうは思わないのですが)
道行く人に壊され、壊され、壊され……結局3代目まで作ってしまいました(-_-;)

4代目を作るかどうか悩んだあげく、結局諦めました……。

写真は初代雪だるまくんです(^_^)

でも、そもそも人が頑張って作ったものを壊す神経がよくわからない……(^_^;)