2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆フィッシュストーリー☆

Q20101さんに教えてもらった 「フィッシュストーリー」 読みました(^_^)b「黒澤さん」 いいですねぇ(^_^)この短編集の中でも2話に出てきますね。 調べたら他にもいくつかの作品に出てるみたいですね(^。^)気になって映画の予告編動画を見たんですが、 映画観…

ネットで見た感銘を受けた言葉

「成功するために大切なことは2つ。 1つは重要なことは絶対人に言わないこと。」「かけ算の9の段。 倒したはずのラスボスがどんどん復活してくる感がすごい。」 上は2つ目は??ってなりました。 2つ目が重要なことなんですね。下はそういう感覚で、そういう…

☆Web解析士上級試験☆

見事合格しました〜〜\(^_^)/いや〜良かった良かった(´。`)漸く肩の荷が下りた気分です。 一旦は(^_^;)これからは 「じゃあその資格を使って何が出来るのか。何をしてもらおうか。 何か考えなさい(^▽^ケケケ」 と会社から・・・(^_^;)せめて年末業務が片付…

裁判傍聴の時のお話

先日ふと思い出した大学生の時の話大学入ってすぐの法学の講義で 夏休みの課題が出されました。裁判を傍聴してレポートを書きなさい! という課題。「は?(゜ε゜;)」って思いました。一体どうやったら裁判の傍聴ができるんだ?? そもそもどうやって手続き…

☆Web解析士上級試験☆

試験終わった〜〜〜〜〜\(^_^)/結果は来週ですが とりあえずやりきりました(^_^)bやっと、やっと、やっと解放されたーーーー(T_T) これでやっと Q20101さんから教えてもらった 「フィッシュストーリー」が読めます(^_^)b

何か最近・・・

疲れが抜けない・・・・(´。`)年末の激務に備えて身体を調整しなければ(^_^;)11/3・4で何とか調整をしないとえらいことに・・・。 まずは睡眠。敵はお酒とケーブルTV!!強敵だ〜〜(>_