2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた出ました!!

最近は何事もないなぁって思ってたら、一昨日の朝、またまた出ちゃいました(-_-;)今回はさすがに意表を突かれました(´。`)朝、起きました。目を開けてすぐに今日は会社休みだと気付きました。まだ寝れると思いました。ふぁ〜、もうひと眠りするかーーーと、…

久々に(T_T)

終電越え〜(-_-;)何でこういう日に限って 次の日会議が2つもあるんだろう・・・(´。`)とりあえず今日の夜ご飯は・・・コンビニで105円で売ってる 「胡麻せんべい(80g)」(^_^)bこれが意外と美味しくて止まらなくなるんですよ♪ ・・・なんか・・・すごく悲…

☆鮫肌男と桃尻女☆

映画、久々に観ました〜(^_^)やっぱりカッコイイ!!!!望月峯太郎の漫画が原作の映画ですが、 個人的には漫画よりも映画の方が面白いです(^_^)bタランティーノの映画と雰囲気がそっくりですねぇ、やっぱり。 「スタイリッシュなカッコ良さ」にプラスして「…

まただ〜〜(-_-;)

今度は自室・・・(゜_゜;)付いて来ちゃったのかなぁ(-_-;)幸いにも 霊感無いから声は聞こえど姿は見えない・・・。 ちょっと微妙に変なもの見えたけどはっきりではない(気のせいレベル)・・・。ん〜・・・果たして幸いなのか?? 良し!!とりあえず今度お…