2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

漸く最終日♪

地獄の年末業務も漸く収束をみせ、 本日を最後に冬期休暇に突入します(^_^)b ・・・現段階ではまだ突入予定、ですが。ダラダラと何気ないことを、 ストレス発散も兼ねて書き込んでいった 当ブログを読んでくださった方にお礼申し上げます。今年1年ありがとう…

☆クリスマスイヴ☆

いよいよは明日はクリスマスイヴですねぇ(^_^)正直若い頃から具体的に何をすればいいのか不明でした・・・。オシャレな街でブラブラして レストランで食事して、夜景みて・・・。逆に和風に温泉で一泊・・・。ブランド物のアクセサリープレゼントして、一緒…

久々に今週のお題より「2012年に買って良かったもの」

つい最近ですが、「マフラー」(^_^)bここ何年も冬にマフラーしてなかったんです。 なんか首周りにまとわりつく感覚が嫌で。でも、なんとなく、ホントになんとなくですが、 マフラーを買おう!!って突然思いまして、その日に買いました。忘れてました。 この…

結局・・・

お泊まりコース(´。`)目標達成ならず(T_T)始発で帰るか、そのまま居残るか。朝から会議だしなぁ(-_-;) 居残るかなぁ(-_-;) 寮に行ってシャワーだけ浴びようかなぁ(-_-;) でもワックス持ってきてないしなぁ(-_-;)夜中はやっぱりグダグダだなぁ(-_-;)

もうすぐ・・・

ようやく明日で年末のピークが終わる予定(´。`)その後もいくつかピークあるけど、先週ほどじゃないはず(^_^;)今年は結構きつかったな〜(´。`) おかげでダイエット出来たけど。強制的に(^_^;)明日の目標は・・・ 「終電までに帰る!!」気合い・・・・より…

混沌とカオス

<混沌> 意味 「全てが入り交って区別がつかないさま」<カオス> 意味 「混沌、もしくは混乱状態をあらわす語」年末業務は 仕事の区別がつかないわけではなく、わかってても手が足らない状態なので どちらかというと<カオス>の方が近いかな? 混乱状態と…

☆タバコ☆

年末になってくるとタバコの本数が増えてしまいます・・・(^_^;)忙しさのあまり、ついつい・・・(>_それと、お酒飲む機会も増えますしね(^_^;)今は普通のコンビニで売ってるようなタバコを買ってるのですが、今後は巻きタバコにするつもりです(^_^)b実は以前…

結膜炎・・・

両目なっちゃいました(^_^;)もう目がかゆくて痛くて・・・。真っ赤ですよ、真っ赤。今は眼科で診てもらって、目薬でなんとかなってますが、 昨日まではホラー映画のゾンビみたいでした(>_