2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1年と少し振りの帰省(^_^)

弟の結婚式のため 去年の夏に帰省して以来の実家に行ってきました(^_^)b去年は震災後、漸く交通網が復活したタイミングで 慌てて1泊2日で帰省しましたが 今回は2泊3日でのんびりと帰省(^_^)震災の影響で内装がボロボロになった家もキレイに改装され 地震対策…

猫好き必見(必聴?)

昔好きで聴いてた歌なんですが最近またはまって聴いてます。BUMP OF CHICKENの「K」うちにいる黒ネコとイメージをダブらせて聴いてます。もう悲しくて悲しくて(T_T)

最近、頭を悩ませた問題(>_<)

結構昔からある論理クイズですが(-_-;) 「30ドルのホテルがありました。3人で行ったため一人10ドルずつ払いました。ところが実際は25ドルであり、オーナーがボーイに5ドル返すようにいいました。ボーイは2ドルをチップとして着服し3ドルを一人1ド…

好きな食べ物について

第10位 「スパゲティカルボナーラ」第9位 「マクドナルドのポテト」第8位 「ざる蕎麦」第7位 「軟骨の唐揚げ」第6位 「プリングルス サワークリームオニオン」こうやってランキングで並べて見ると 10位〜6位まではとりとめがないですね(^_^) おやつなのか 主…

仕事が・・・・(-_-;)

終わる気配が見えない・・・(^_^;)おかしいなぁ4時間前は見えてたのになぁ 終わる気配(´。`) 何とか終電までには・・・(>_頑張れ、自分(/_^)/ とその他デザイナー2人(^_^)bちなみに漫画カメラの写真のコメントはフィクションです。

今まさに・・・

終電さんへ今日は絶対につかまえようと思ったのに結局私の元から去って行くんですね(T_T)こんなにも想っているのに・・・・。 今はさようなら、終電さん。でも明日(もう今日か)は必ずつかまえますよ。終電さんではなく18時台の電車さんを、ね。

☆仙台・盛岡☆

1泊2日で行ってきました(^_^)b・・・・・仕事で(^_^;)夜はもうコートが必要な位寒いですね。仕事なので当たり前ですが 観光する様な暇は無し(あっても仕事中なので出来ませんが・・・)。せめてお昼ご飯だけでもそれっぽいものをと思い、 仙台で牛タン定食を食べる…