2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夏( ´ 。 ` )

夏はキ・ラ・イ(>_寒いのは得意だけど暑いのは苦手。温暖化の影響なのか、ここ10数年は「暑い」じゃなくて「熱い」! 元々どちらかといえば寒い地方の、 その中でもすごく田舎の山の中で育ったから 暑いのにも熱いのにも免疫が無いのかも・・・・。冬の寒さは服を…

気分転換法のつづき

昨日のブログ読み返してみて思ったこと・・・・。う〜ん・・・・うまく気分転換が出来ていない文章になってしまっている・・・ような気がする(-_-;)(/_・)/←コレがやたら多いし。何か日々のストレスを発散するために書いたみたいな(^_^;)最近忙しいからかなぁ・・・・。疲…

気分転換法(^。^)

朝6時半位に起きて仕事へ(^_^)b通勤はDoor to Doorで40分位なのでまだラク(^_^)夜は21〜22時頃帰宅(´。`)シャワー浴びて軽いご飯食べて(^。^)TV観たり本を読んだりして(^。^)24〜25時に就寝・・・(ーoー)y゚゚゚スゥッ・・・ う〜〜ん・・・・・どこで気分転換してるんだろう・・・…

好きな本について

好きな作家さんはイロイロといますが、定期的に何度も繰り返し読んでいる小説は村上春樹さんのものですね。全ての作品を読んでいる訳ではありませんが、特に好きなのは鼠や羊男が出てくるシリーズ。読んだことない人には何のことだか全くわからないですよね(…

「父との思い出」 う〜〜ん・・・(´。`)

今週のお題:「父との思い出」かぁ(-_-)なんだろう・・・・・何かあったかなぁ・・・・・・・・・・・・・。父は基本インドア派だから、あまり出かけた記憶がない。まぁ覚えてないだけで意外と連れて行ってもらってたんだろうけど。父との思い出っていうか、家族の思い出って感…

プロフィールに写真を・・・。

お題が「私のアイドル」なので、 プロフィール写真を私のアイドルの中の1人 「ああみい」 にしてみた。名前の響きはかわいいけど、 「ああみい」の由来は 手が軍手みたいに白い→軍手→軍→Army→ああみい。男の子だったので、 強く逞しい名前でもいっか!? と…

はじめます

初心者も初心者で、いつまで続くかわかりませんがとりあえずスタート!まずは機能を覚えるところから・・・・・・かな。