2013-01-01から1年間の記事一覧

G.Wの話

少し前になりますが、G.Wで観た映画の話。今回はなんと10連休(^_^)b録画しておいた映画&レンタル&CATVで映画観まくりました。 前に何度か観たことあるものも大分含まれてますが・・・。1.キル・ビル 2.キル・ビル2 3.パラノーマル・アクティビティ 4.ワイ…

タイに行ってきました〜(^_^)b

社員研修でタイのバンコク〜パタヤへ(^_^)バンコクは去年に引き続きでしたが、 くもり空が多く、去年ほど暑くありませんでした(^_^)b昨年はツアーは1つだけだったため、 今回はツアーを多めに申し込みました。水上マーケット、ディナークルーズ、ラン島ツア…

家の中が・・(-_-;)

ネコ様のおしっこ臭い・・・・(-_-;)前回のブログで書いた通り、上の子がまず病気に・・・。 ストレスで家中のカーペット、ソファ、マットなどなどの上でお漏らし(-_-;)さらに上の子のストレスが伝染した下の子が同じようにお漏らし・・・。 結局具合が悪く…

今日は仕事半休とって病院へ(T_T)

うちのネコさんを病院へ送迎(´。`)昨日の夜に気付いたんですが、 おしりの横の毛が丸くハゲてて、皮膚がめくれてお肉が・・・・という痛々しい状態(T_T)普段は家ネコで外に出ないんですが、 最近は脱走癖がついて度々外出。その時に他のネコとケンカして傷を負…

またまた出ました!!

最近は何事もないなぁって思ってたら、一昨日の朝、またまた出ちゃいました(-_-;)今回はさすがに意表を突かれました(´。`)朝、起きました。目を開けてすぐに今日は会社休みだと気付きました。まだ寝れると思いました。ふぁ〜、もうひと眠りするかーーーと、…

久々に(T_T)

終電越え〜(-_-;)何でこういう日に限って 次の日会議が2つもあるんだろう・・・(´。`)とりあえず今日の夜ご飯は・・・コンビニで105円で売ってる 「胡麻せんべい(80g)」(^_^)bこれが意外と美味しくて止まらなくなるんですよ♪ ・・・なんか・・・すごく悲…

☆鮫肌男と桃尻女☆

映画、久々に観ました〜(^_^)やっぱりカッコイイ!!!!望月峯太郎の漫画が原作の映画ですが、 個人的には漫画よりも映画の方が面白いです(^_^)bタランティーノの映画と雰囲気がそっくりですねぇ、やっぱり。 「スタイリッシュなカッコ良さ」にプラスして「…

まただ〜〜(-_-;)

今度は自室・・・(゜_゜;)付いて来ちゃったのかなぁ(-_-;)幸いにも 霊感無いから声は聞こえど姿は見えない・・・。 ちょっと微妙に変なもの見えたけどはっきりではない(気のせいレベル)・・・。ん〜・・・果たして幸いなのか?? 良し!!とりあえず今度お…

なんか最近・・・(T_T)

先日このブログで書きました病院でのエレベーターの件ですが、昨日、会社のビルのエレベーターで同じことが起こりました〜(´。`)5階立てのビルの5階に会社があるんですが、 夜中、帰る時にエレベーターに乗って1階にくだってたら、 ボタンを押していない3階…

なんか懐かしい

今、我が家に私の両親が来てます(^_^)母親のつくる味噌汁とか、 高校生の頃まで良く食べたおかずとか、なんか懐かしくなってしまいました(´。`)たまには良いもんですね(^_^)b

病院での不思議な体験

先日、病院へ行った時のこと。タバコを吸いたくなったので、 4階の部屋から1階のロビーにある喫煙所へ行こうと思い エレベーターへ向かいました。ちょうど4階に止まっていたので、 「開く」ボタンを押して中に入り、 1階のボタンを押して 「閉じる」ボタンを…

インフルエンザが流行ってますね(T_T)

皆さん、手洗い&うがい&マスクをしっかりして 生き抜いていきましょう(^_^)b私はどういう訳か インフルエンザにかかったことがないですが 普通の風邪が治りにくくなりました(T_T) (もう若くないのか!?)今も風邪引いて10日目ですが ずるずると風邪と仲…

☆あけましておめでとうございます☆

今日はまだ冬期休暇中ですが、 ちょっと休み明けにプライベートの用で 仕事を休まないといけなくなるかもしれないので、 明けの仕事を少し片付けに会社にやってきました(´。`)仕事感を取り戻すため、少しパソコンに向かいながら ブログしてます(^_^)b誰もい…