2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続「恐い話」(゜ε゜;)

引き続き、恐い話をどうぞ ヘ(^o^)/前回、親の実家のこと書きましたが今回も親の実家で体験したこと。わかりやすく見取り図作ってみました。前回の話の位置関係が分かりづらかった方は上の見取り図を見てくださいね(^_^)b この前は子供時代の話でしたが、 今…

今週のお題「恐い話」(゜ε゜;)

自分の中で今、恐い話が流行ってて色んなサイトを見まくってます。ほぼ毎晩、寝るときに後悔してますが・・・。 ここで私の体験談を1つ。小学生の頃は、冬休みに親の実家(すごい田舎)に親戚みんなで集まるのが習慣でした。 その年も4家族がその家に集まっ…

好きな映画\(^_^)/のつづきのつづき・・・

映画の話は今日で第3回目ですが、1番言いたかったことを言おうと思います。好きな映画はイロイロありますが、もし自分の好きな映画トップ10をつくるのであれば上位にランクインするであろう作品たちにはある共通点があります。それは・・・・・「クエンティ…

好きな映画\(^_^)/の つづき・・・

今日はアニメでいきます(^o^)/アキバ系のは観ないですが、基本的にジブリ映画は大好きです(^_^)b中でも「ラピュタ」「ナウシカ」「魔女の宅急便」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」などなど。大抵の有名どころは何度も観てます(^_^)あっ、「トトロ」もです…

好きな映画\(^_^)/

今日は映画についてナガナガと、ダラダラと、 思いつくままに語っていきたいと思います。そうだなぁ、まずジャンル(-@_@-)サスペンス、アクション、ラブストーリー、ホラー、アニメ、SFなどなど たくさんあるけど、ラブストーリーは結構苦手(^_^;)以前、付き…

もうすぐ七夕ですね(^_^)

子供の頃は短冊に何を書いてたかなぁ(?_?)「プロ野球選手になりたい」 とか 「1億円拾いたい」 とか 「ルパンみたいな大泥棒になりたい」 とかだった気がする。今になってよくよく考えてみると (願い事だから当たり前だけど・・・) 「〜〜〜たい」って表現…