もうすぐ七夕ですね(^_^)

子供の頃は短冊に何を書いてたかなぁ(?_?)

プロ野球選手になりたい」
とか
「1億円拾いたい」
とか
「ルパンみたいな大泥棒になりたい」
とかだった気がする。

今になってよくよく考えてみると
(願い事だから当たり前だけど・・・)
「〜〜〜たい」って表現は何か他人任せなような・・・・。

自分で何かを成し遂げてやる!っていう気概がないって感じますね。

何かを本気で得よう、何かに本気でなろうと思ったら

がむしゃらに突き進まないとダメなんですよねぇ。

まぁ、偉そうに言ってますが、それが出来ていないから今現在成功してないんですけど・・・。


・・・・・なんか後半すごく真面目に語ってしまった(^_^;)