2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆テスト合格☆

以前から勉強してたWeb解析士(初級ですが・・・)の 試験が先日やっと終わりました。結果は見事合格!!\(^_^)/久々に試験の緊張感を味わいました(-_-;) そういえば、このブログもWeb素人の私がWebに慣れ親しむために 出された課題の1つでした。当初は試験が…

ネコ+漫画カメラ

おもしろい(^_^)

出張(^_^;)

2泊3日で名古屋に行ってきました(^_^)b18時半位の新幹線で20時過ぎに東京→名古屋。 ・・・の予定でしたが、東京駅に着いて愕然!!チケット売り場に長蛇の列が(゜ε゜;)大雨のため運転見合わせ中(>_次の日の朝はやくに出かける用があるというのに!! これは次…

やわらか猫パンチ(´。`)

最近、我が家のネコがすごく甘えてくれる(^。^)2匹いる内の妹の方、気弱で小柄な黒ネコ「イヴ」。人見知りがハンパじゃなく(家の外に出たこともありません)、数年前に一緒に住むようになってから、3ヶ月位は姿を見たことが無かった位です。 (押し入れなど…

最近の傾向(´。`)

最近なんか無性に古い曲が聴きたくなってブルーハーツとかユニコーンとか聴いてます\(^_^)/懐古主義はどうかな、と思うけど やっぱり良い曲はいつまで経っても良い曲だなと思う。PVとか観てても面白いし(^_^)b「大迷惑」とか「自転車泥棒」とか「キスして…

1km(^_^)b

最近休みの日にランニングしていた成果が 少しずつ出てきた(^。^)以前は横断歩道を急いで渡ると息切れしていた位 運動不足感丸出しでしたが、最近は何とか1km走れるようになってきました\(^_^)/ 真夏の真っ昼間に走った時はさすがに目の前が真っ暗になりま…

疲れた〜(´。`)

今日は結構バタバタでした(-_-;) もうすぐ終電〜〜(´。`)20時位だとお腹空いてたんだけどこの時間になるともうさすがに食べる元気がない・・・(-_-;) 明日も頑張るか(>_