☆テスト合格☆

以前から勉強してたWeb解析士(初級ですが・・・)の
試験が先日やっと終わりました。

結果は見事合格!!\(^_^)/

久々に試験の緊張感を味わいました(-_-;)


そういえば、このブログもWeb素人の私がWebに慣れ親しむために
出された課題の1つでした。

当初は試験が終わったら閉鎖するつもりでしたが
このブログを読んでくださり
「Q20101さん」のようにコメントを入れてくださる方もおります。

ですので、
いつまで続くかはわかりませんが
もう少しブログは続けてみようと思います。

結構、ストレス解消にもなりますし(^_^)b


次は上級Web解析士だ!!!!