出張(^_^;)

2泊3日で名古屋に行ってきました(^_^)b

18時半位の新幹線で20時過ぎに東京→名古屋。
・・・の予定でしたが、東京駅に着いて愕然!!

チケット売り場に長蛇の列が(゜ε゜;)

大雨のため運転見合わせ中(>_<)

次の日の朝はやくに出かける用があるというのに!!
これは次の日の始発コース?
とあまり考えたくない予定を思い描きつつ
駅で1時間半くらい待っていたところ、

「とりあえず運転再開」のアナウンス!!
途中で新幹線が停まってしまっても自己責任だよ〜的な案内がかかる中
自由席の券を買って飛び乗りました!

当然席はなくずっと立ち乗り・・・・。
しかも乗車率がえらいことに(>_<)
さらに大雨のため予定の倍ぐらいの時間がかかりつつ
ようやく名古屋!!

立ちっぱなしだった為、ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァになりながら
途中のコンビニで食べ物を買いつつホテルにチェックイン!

とりあえずシャワーを浴びた後
胃に食料を詰めこんで
死んだように眠りました。

誰が悪い訳でもないので
怒りのやり場がない・・・(>_<)

強いて言えば

日頃の行いが悪い(-_-;)

運が悪い(-_-;)

(-_-;)