やわらか猫パンチ(´。`)

最近、我が家のネコがすごく甘えてくれる(^。^)

2匹いる内の妹の方、気弱で小柄な黒ネコ「イヴ」。

人見知りがハンパじゃなく(家の外に出たこともありません)、

数年前に一緒に住むようになってから、3ヶ月位は姿を見たことが無かった位です。
(押し入れなどの狭いところに籠もりっきり)

そんなイヴですが、ここ1ヶ月位
私が夜電気を消して寝ようとすると スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚

「にゃぁあ にゃぁあ〜」

か細い声で顔の側にすり寄って来てくれます。

可愛くて3分位は撫でてあげるのですが
さすがに眠い(´。`)

スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚ また寝ようとすると

○(=^_^=)ネコパーンチ

すごくそ〜っと撫でるようなネコパンチを首〜顔に何度もお見舞いされます(-_-;)

それがかわいくて結局また撫でてあげるのですが・・・・。

寝る前に30分位そんなコミュニケーションが繰り返されてます(^_^)b