好きな映画\(^_^)/の つづき・・・

今日はアニメでいきます(^o^)/

アキバ系のは観ないですが、基本的にジブリ映画は大好きです(^_^)b

中でもラピュタ」「ナウシカ」「魔女の宅急便」「もののけ姫」「千と千尋の神隠しなどなど。大抵の有名どころは何度も観てます(^_^)

あっ、「トトロ」もですね。

メリハリのあるストーリーも、絵も、音楽も。宮崎駿ワールドはいくつになっても変わらず好きですね。

他には
サマーウォーズはすごく面白かった。
今まで2回観たけど、10年位の間であと5回は観たい!

TVで観たやつだけど「ワンピース」のチョッパーの物語も泣けました(T_T)


でも、やっぱり一番好きなのは
AKIRA
ですね。

けっこう気持ち悪い描写がありますが、
あの世界観はとんでもないですね。

大友克洋GENGA展」行きたかった・・・・。

忙しくて行けなかった・・・・・。

本気で悔やまれる・・・・。

一生悔やむかも(>_<)

グッズだけは買ってきてもらったけど。

AKIRA」を観て気に入った方はぜひ漫画を読んで貰いたいです。