またまた出ました!!

最近は何事もないなぁって思ってたら、

一昨日の朝、またまた出ちゃいました(-_-;)

今回はさすがに意表を突かれました(´。`)

朝、起きました。

目を開けてすぐに今日は会社休みだと気付きました。

まだ寝れると思いました。

ふぁ〜、もうひと眠りするかーーーと、

寝ながら両手を上げて、頭の上で組んで一旦伸びをしようと思いました。

右の手の指と左の手の指を頭の上で組もうと思いました。

右の手が誰かの指と組みました。

左の手の指は右の手の指と組んでいません。


??!!!(゜_゜;)

左の手の指はすかすか空気を握ってます。

でも、右の手の指は誰かの指とガッチリ合体!!


0.5秒であたふたしました(゜ε゜;)

右の手を、うわっ!!て振り払いました。


頭の上は壁、誰も入る隙間すらありません・・・。


でも、男の指じゃなかったなぁ。
女の人か、いや、あれは子供かなぁ?
小さかったし。

なんか、でも、
恐いって感覚でもないんだよなぁ(´。`)