まただ〜〜(-_-;)

今度は自室・・・(゜_゜;)

付いて来ちゃったのかなぁ(-_-;)

幸いにも
霊感無いから声は聞こえど姿は見えない・・・。
ちょっと微妙に変なもの見えたけどはっきりではない(気のせいレベル)・・・。

ん〜・・・果たして幸いなのか??


良し!!とりあえず今度お墓参りに行ってみよう!!!
先祖が守ってくれることを期待(^_^)

でも、こんな時だけ都合良く守ってくれるものだろうか・・・。

そもそも遠いんだよな〜〜(´。`)
父親の先祖のお墓は新幹線で行って片道2時間かぁ。
母親の先祖のお墓は新幹線、在来線乗り継いで片道6時間位かなぁ(T_T)

でもここんとこ全然行ってないからなぁ・・・気にはなってたけど・・・。

うーーーーーーーーん、
どうしよ(-_-;)

気のせいで済まそっかな(-_-;)