「父との思い出」 う〜〜ん・・・(´。`)

今週のお題:「父との思い出」かぁ(-_-)

なんだろう・・・・・何かあったかなぁ・・・・・・・・・・・・・。

父は基本インドア派だから、

あまり出かけた記憶がない。

まぁ覚えてないだけで意外と連れて行ってもらってたんだろうけど。

父との思い出っていうか、

家族の思い出って感じかな?


あっ!

1つ思い出した。

小さい頃、ごくごくたま〜に、年に2回か3回くらい

父が夕ご飯をつくる時があって、

毎回必ず親子丼なんだけど、

すごく美味しかったのを覚えてる。

母曰く、「たまにつくるから美味しく感じるだけよ」。

最後に食べたのがいつだったか記憶にないけど、

あれを超える親子丼には出会ってないなぁ。