好きな食べ物について

第10位
「スパゲティカルボナーラ

第9位
マクドナルドのポテト」

第8位
「ざる蕎麦」

第7位
「軟骨の唐揚げ」

第6位
プリングルス サワークリームオニオン」

こうやってランキングで並べて見ると
10位〜6位まではとりとめがないですね(^_^)
おやつなのか 主食なのか おつまみなのか(^_^;)

じゃあほとんど興味ないと思いますが
自分を客観視するためにも強引に進めます。

↓それでは第5位から

第5位
イカ
刺身でも揚げても焼いても良し。
福岡で食べたイカの刺身(活け作り)は本当に美味しかった。
イカの塩辛は悪し(>_<)

第4位
「エビ 」
生でも焼いても茹でても文句なし!
特に車エビのとろける感じが絶妙ですね。
あんまり食べる機会ないですが。


それではいよいよトップ3!!

第3位
「ラーメン」
とんこつ醤油が最強だと思います。
最近味噌ラーメンやつけ麺も食べますけど
やっぱりとんこつ醤油(^_^)b

第2位
「とりの唐揚げ」
これだけあればご飯いらないです(^_^)
若干ガーリック風味だとベスト!


いよいよ栄えある第1位の発表です。


それでは


栄光の


第1位は
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓

「マカロニグラタン」
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

もう理由も無く子供の頃から大好きですね。
オーブンで焼いた時の焦げ目が多いのが好きです。


書き終えて思ったこと。

良く好きな食べ物聞かれて答えると
「子供っぽい」
と言われることが多かったのですが、

すごく納得しました。

自分を客観視することは大切ですね。

因みに嫌いな食べ物は
・トマト
グリーンピース
・マグロ
・わさび漬け
・レバー
などなど。