☆クリスマスイヴ☆

いよいよは明日はクリスマスイヴですねぇ(^_^)

正直若い頃から具体的に何をすればいいのか不明でした・・・。

オシャレな街でブラブラして
レストランで食事して、夜景みて・・・。

逆に和風に温泉で一泊・・・。

ブランド物のアクセサリープレゼントして、一緒にケーキ食べて・・・。

などなど色々とやってみましたが、
なんか
う〜〜ん(´。`)
て感じです。

クリスマスならでは!!!
ってことって何だろう・・・。
別にやろうと思えば普段でも出来ることばっかりですよね?


って言うと、
「クリスマスに一緒にいることが大事なの!!」
って怒られますよね?

ますます
う〜〜ん(´。`)


というわけで、
私の場合はクリスマスイブに色々とオプションを付けました♪

1.クリスマスイブ ←まぁこれはベースで。
2.結婚記念日 ←この日だと絶対忘れません。
3.嫁の誕生日 ←これはホントに偶然の産物ですが。

2と3がプラスされたことにより、
ケーキの注文が楽しくなりました(^_^)b

「Merry Christmas」
「Happy birthday」
「●th Anniversary」
の3つをプレートに書いてケーキにのせてもらうんです(^_^)
ケーキ屋さんの反応もおもしろいですよ(^_^)b