☆タバコ☆

年末になってくるとタバコの本数が増えてしまいます・・・(^_^;)

忙しさのあまり、ついつい・・・(>_<)

それと、お酒飲む機会も増えますしね(^_^;)

今は普通のコンビニで売ってるようなタバコを買ってるのですが、

今後は巻きタバコにするつもりです(^_^)b

実は以前、本数を減らそうと思って
・葉っぱ
・フィルター
・紙
・巻くための道具
を買い揃えて、吸いたくなったら巻き巻きしてたんです。

巻くのが面倒なので、吸う本数が大分減ったんですね。その時は。

それ以降は本数も減ったことだしってことで、普通にコンビニでタバコ買ってたんですが、

仕事が忙しくなるにつれ段々と本数が増えてしまって・・・・。

この機会に思い切ってまた、巻きタバコに戻してみようかと思います♪


でも、タバコ巻き巻きしてる姿って・・・端から見ると結構怪しい・・・・(^_^;)